具体的な業務内容
【人事・労務】勤怠管理・給与計算など◆東証プライム上場/総合人材サービス企業◆キャリアアップできる◎
<事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/東証プライム上場の総合人材サービス企業>
■仕事内容:
人事部労務課のメンバーとして、以下の業務をお任せします。
1、勤怠管理
2、給与計算およびそれに付随する業務
3、社会保険・雇用保険に関する手続き全般(加入・喪失・給付金申請等)
4、給与や社会保険に対する問合せ対応(電話・メール・Slack等)
1〜4に関する業務改善(業務フローの見直し等)
※まずは1、2、4を担当いただき、将来的には3の業務へのJOBローテーションの可能性があります。
■当社について:
◇東証プライム上場の人材サービス企業
人材派遣やBPOを通じて企業の業務課題を解決しています。
◇業務改善と人材活用をトータルで支援
企業には、最適な業務システムの提案と高付加価値の人材サービスを提供し、生産性向上を支援します。
◇多様な働き方を支える就業機会の提供
求職者やスタッフには、ライフスタイルやキャリアに合った働き方を提案し、最適な就業機会を創出します。
◇一人ひとりに寄り添い社会に貢献
多様な求職者への親身な支援を通じ、雇用機会を広げ、社会の発展に貢献しています。
■当社で活躍するメリット:
◇強固な経営基盤を持つ企業で活躍
国や官公庁、地方公共団体、BPO事業者、金融決済系スタートアップなど幅広いクライアントと強いパイプを構築しており、売上高は直近3年間で300億から525億に拡大。安定した経営基盤を確立しています。
◇正当な評価による成長・キャリアアップ
年齢や入社年次などは関係なく、成果に応じた公正な評価を実施。入社半年で部長、入社1年8ヵ月でマネージャーといったスピード昇進の実例もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成