具体的な業務内容
【沖縄】派遣営業(ハイクラス)/組織マネジメント・営業戦略立案等◆東証プライム上場/年休124日
【BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等を展開する東証プライム上場企業/年間休日124日/公平な評価制度でキャリアアップが可能】
BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等を展開する当社の派遣営業(ハイクラス)として、人材サービスのコンサルティング営業、派遣スタッフのフォローおよびマネジメントをご担当いただきます。既存企業のフォローや新規開拓を行い、顧客ニーズに応じた人材提案を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・組織マネジメント
・営業戦略立案
・予算策定
・メンバー育成、など
<クライアント対応 ・アポイント取得(新規・既存)>
・訪問(欠員・増員予定・採用計画などのヒアリング)
・人材サービスの提案・見積提出
・発注
・契約更新
・派遣コーディネーターへの引継ぎ
<派遣スタッフ対応>
・フォロー面談
・スタッフ出社初日・初顔合わせの同行
・職場見学会への同行 など
■業務の特徴:
・既存の企業を担当し、派遣社員70〜80名の担当をしていただきます。顧客への提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを新規の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
・新規営業ではテレアポや飛び込みによってニーズの獲得を行い、提案を続けて案件の発注を目指します。
■正当な評価による成長・キャリアアップ:
年齢や入社年次などは関係なく、成果に応じた公正な評価を実施。入社半年で部長、入社1年8ヶ月でマネージャーといったスピード昇進の実例もあります。
■当社の特徴・強み:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。
変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
チーム/組織構成