具体的な業務内容
【沖縄】人材サービスのコンサルティング営業◆プライム上場/業務改善・BPO提案/キャリアアップ可能
【東証プライム上場企業/BPOサービス・人材派遣サービス/法人企業の人材確保や業務効率化を提案し、顧客の課題解決をサポート/年間休日124日】
BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等を展開する当社にて、主に求職者様とクライアントをつなぐ、人材サービスのコンサルティング営業をお任せします。
■具体的な業務内容:
<人材派遣サービス・BPOサービスのご提案>
※BPOとはビジネスプロセスアウトソーシングの略。
人材の提供のみならず、プロジェクト単位での提案により、業務改善・業務効率化・コールセンターなどの技術提供を行う仕事です。
<人材(人材確保・採用・業務効率)にお困りの案件を抱える法人企業様へのご提案>
新規顧客の開拓や既存顧客とのリレーション構築(訪問、メール、電話等)、案件収集活動、担当する人材の就業状況の確認や契約調整(契約更新、契約終了等)、およびの提案活動を行います。
時にはクライアント先から「もっとこういう人が欲しい」「業務のここに問題がある」といった要望や課題をいただくこともございますので、それに対する提案・対策も行う必要があります。
■業務詳細:
・新規顧客開拓
・既存顧客拡大
・売上利益管理
・スタッフマネジメント業務
・マニュアル・企画書・提案書の作成 など
■業務の特徴:
当社の営業は、単なるサービスを提案だけではなく、「クライアント企業の課題に切り込み、顧客に寄り添った解決策を提案、実現」を目的としたソリューション営業を行いますので営業力・提案力が付くやりがいのあるポジションです。
■正当な評価による成長・キャリアアップ:
年齢や入社年次などは関係なく、成果に応じた公正な評価を実施。入社半年で部長、入社1年8ヶ月でマネージャーといったスピード昇進の実例もあります。
■当社の特徴・強み:
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する東証プライム上場の人材サービス企業です。大量動員・早期立ち上げを必要とするプロジェクトの運用ノウハウに強みを持っています。
変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
チーム/組織構成