具体的な業務内容
【渋谷区初台/在宅勤務有】グローバル営業マネージャー(楽器事業)/CASIOブランド
【海外売上比率80%/国内外47拠点を展開するCASIOブランド/育休取得率:女性94%、男性63%/年休125日以上/定着率92%】
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
北米エリアの楽器事業のマーケティング、戦略の立案及び実行
■業務詳細
・現地法人や代理店との連携、販売戦略/販売計画の立案・推進・進捗管理
・エリア戦略、流通戦略の立案・推進
・北米赴任前提
■配属部署の役割
北米エリア楽器事業の営業戦略全般を担う部署
■組織構成:
グローバル営業部10名
■全社就業環境:2025年時点
在宅勤務:全社出社比率50%程度
年間休日:125日以上
平均残業時間:17時間
時差勤務制度:7:20〜10:50の間に出社
平均勤続年数:男性18.3年、女性16.5年
正社員3年後定着率:92.8%(新卒中途含む、対象者300名程度)
育休取得率:女性94.4%、男性63%
■特徴
・G-SHOCKを主力とした時計製品や楽器/教育・医療分野に強みを持ち、圧倒的なブランド力で業績好調中です。EC販売事業も強化しており、国内だけでなくグローバルに事業拡大をしております。
・自社製品のロイヤルファン拡大に向けて、ユーザーのライフスタイルを楽しめる魅力的なデザイン展開や、ユーザー体験価値向上を目的としたアプリケーションソフト開発にも取り組んでおります。
・安全衛生および健康管理を推進しており「健康経営優良法人2024」において大規模法人部門『ホワイト500』に認定されました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成