具体的な業務内容
大宮◇法人営業(時計担当)◇リーダー候補/圧倒的ブランド力×ライフスタイルに溶け込む商品群
【海外売上比率80%/国内外47拠点を展開するCASIOブランド/育休取得率:女性94%、男性63%/年休125日以上/定着率92%】
■職務内容:
事務機流通/代理店営業(BtoB営業)/量販店営業をお任せします。
既存顧客を中心に担当品目の商談を行っていただきます。
■業務詳細:
関東北信越9県内の時計専門店、家電量販店、ホームセンター流通の営業担当として下記業務をお任せいたします。
・時計製品を中心とした企画立案営業
・CASIO製品の拡販、シェア拡大
【出張に関して】
日帰りが中心ですが出張が週1回程度発生する可能性がございます。
もし休日発生した場合は振替休日は必ず取得いただきます。
■営業スタイル
得意先の8割以上は既存顧客で、家電量販、百貨店、時計/楽器専門店、教育機関/文具代理店、Sier等
流通展開は非常に広く、得意先と協業し合う関係性です。※教育機関へ直接提案するケースあり
営業それぞれが担当する得意先を責任/裁量をもって対応し、展示会・催事の際はチームや支店内で協力します。
■入社後のスケジュール
入社日の人事講習に加え、所属部門からの商品・業務講習(動画学習含む)を実施。現場配属後は営業同行・OJTにて 修得度合いに応じ約1〜2か月サポートし、翌年に入社フォロー研修を用意しています。
■成長機会/キャリアアップ
社内セミナー・商品企画プロジェクト・ジョブチャレンジ制度・動画学習コンテンツ等、成長や自己実現を応援!選抜型・リーダー・所属長研修などキャリアに応じたコンテンツ多数あり、自己啓発機会が多く用意しています。
担当として独り立ち、遠くない将来(2〜3年後)に係長相当、その後経験を積み(5年程)マネージャーになる事を期待しています。
■就業環境
年間休日125日/平均勤続年数17.4年/時差出勤、リモートワーク、副業、時短勤務:制度あり相談可
休暇・有給取得しやすい雰囲気で計画有給、積立有給、リフレッシュ休暇など有
■当社の特徴:
・G-SHOCKを主力とした時計製品やその他コンシューマ事業に強みを持ち、圧倒的なブランド力で業績好調中です。EC販売事業も強化しており、国内だけでなく、グローバルに事業拡大をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成