種子屋久高速船(株) の退職理由について(記事番号:848484) 総合評価 1.2 /5.0 レポート数 10 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 8 年収・給与明細 1 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 1 求人情報 種子屋久高速船(株) 口コミ・評判 (記事番号:848484) [種子屋久高速船(株)] カウンターセールス 40代前半男性 正社員 年収250万円 の口コミ 1.0 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み) 2020年度 退職理由の口コミ ワンマン経営なので好き嫌いでボーナスや給料に差が出ます。 あとから入った人が基本給やボーナスが高いことがあります。人事に ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 1.0 有給消化率 30% 種子屋久高速船(株)その他の評判・口コミ・評価 種子屋久高速船(株)事業・業種類似企業 日鉄物流株式会社 2.7 海運業 東京都中央区日本橋1丁目13番1号 総務20代後半男性正社員年収550万円 親会社からの天下りが上層部の大半を占め、今後総合職から上へあがっていくのは至難の業である。特に親会社は65まで定年を引き上げたため、使えない… この退職理由の口コミの続きを読む 新日本海フェリー株式会社 3.5 海運業 北海道小樽市築港7番2号 ルートセールス20代後半男性正社員年収360万円 全国転勤がある為。特に営業職は管理職に上がるタイミングで港の支店に転勤することが多い。また船の入出港が早朝・深夜であり、トラブル発生時は社内… この退職理由の口コミの続きを読む 株式会社韓進海運 3.6 海運業 東京都港区芝3丁目4-15東京カルビルディング 代理店営業40代前半男性正社員年収650万円 会社倒産のため。2010年以降業績は不振だったが、ついにキャッシュが回らなくなり、2016年5月に銀行の管理下に入り会社を再建することになっ… この退職理由の口コミの続きを読む アスト株式会社(AST Inc.) 2.6 海運業 大阪府大阪市西区阿波座1丁目4番4号野村不動産四ツ橋ビル10階 物流サービス30代前半男性正社員年収450万円 まず真面目にするほど損になる。事業所によっては雰囲気が全く違う。人事異動は入社当時は2~3名位だったが、ここ最近は7~8名以上で中にはそこの… この退職理由の口コミの続きを読む 義勇海運株式会社 3.6 海運業 兵庫県神戸市中央区磯辺通2丁目2番10号 貿易事務・国際業務20代前半男性正社員年収260万円 仕事が辛くてやめてしまいました。 やめた理由としては、上司からのさまざまな指示に対して、きっちり対応できなかったからです。 また、仕… この退職理由の口コミの続きを読む 神鋼物流株式会社 3.1 海運業 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2丁目2番4号 物流サービス30代前半女性正社員年収380万円 新たな分野にチャレンジするため、退職しました。成長を重視する人にとっては、若干物足りなさを感じる部分もあると思います。… この退職理由の口コミの続きを読む キャリコネで見られる40代前半・男性・カウンターセールスの退職理由の口コミ キャリコネでは「ワンマン経営なので好き嫌いでボーナスや給料に差が出ます。 あとから入った人が基本給やボーナスが高いことがあります。人事に...」のような、実際の社員が投稿した退職理由口コミが観覧でき、他にも種子屋久高速船(株)の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。