(株)山久商会 の評判・口コミ・社員評価 年収・給与ややりがい、出世コース、退職理由まで

総合評価 3.2 /5.0 レポート数 1

(株)山久商会の口コミ・評判を記載しているページです。(株)山久商会の社員や元社員による(株)山久商会の口コミ・評判に関する情報を1件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

(株)山久商会 評判・口コミ・評価の一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • やりがいの口コミ

    働いていたのは10年以上前の事なので今とは状況が変わっているかもしれないという前置きはさせて下さい。※選択できるのが2020年だったのでそちらにチェックを入れました。
    1人にたいしての仕事量や重みは多いので負担に思う人もいるかと思いますが、個人的には待遇は良かったので妥当だと思っています。
    働いていた当時は誰がかけても会社が潤滑に回らなくなるのは明白だったので簡単に休めないというプレッシャーはありましたが、それなりにやりがいを持って働けてはいました。
    個人の評価で給与が上がっていく制度ではなく、勤続年数で給与が上がっていました。1年ごとに5,000円アップでした。
    私は、社員で退職したので分かりませんが、もしかすると役職者に昇進すると個人の評価としての昇給もあったかもしれません。
    社風は、お互いを干渉しない雰囲気なので仕事の失敗でみんなの前で怒鳴られるという事はないのですが、自分自身で気づかないちょっとした非常識な所や気が利かない所を教えてくれる人がいないので社会人として成長するためには自分で客観的に考えないといけないので個人的にはその事がとても強く不安に思っていました。 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

(株)山久商会の同業他社評判・口コミ・評価一覧