(社福)琉球溢愛会 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

(社福)琉球溢愛会の評判総合情報ページです。(社福)琉球溢愛会の社員や元社員による(社福)琉球溢愛会の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

(社福)琉球溢愛会の同業他社評判・口コミ・評価一覧

(社福)琉球溢愛会転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    230万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、部長、管理部門)

    家族構成、休日必要あれば出勤できるか

    休日も出勤できるとは言ったが、求人票に代休や残業手当の記載はなく、その際は手当などがでますか?とはとても聞けるような雰囲気ではなかった。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    事務の仕事がしたかった為。書類選考なし。即面接。退職した理由や経歴、この期間は何をしていたか等を一つ一つ細かく質問されるので、前向きな退職理由等を考えていた方が良いと思います。面接の場所が面談室のような個室ではなく、施設内食堂のオープンスペースで行われました。こちらからも質問をしたかったが、私の場合は最後に質疑を受け付ける提案がされませんでした。面接の際には自分の疑問に思うことは確認した方が良いと思います。