株式会社GameWith総合評価・スコア
(働きやすさ・平均年収・残業時間)
- 労働時間の満足度
- 2.5
- 仕事のやりがい
- 3.5
- ストレス度の低さ
- 3.5
- 休日数の満足度
- 3.5
- 給与の満足度
- 3.0
- ホワイト度
- 3.0
- 総合評価
- 3.2
- 平均年収
- 466万円
- 世代別
最高年収 -
20代
466万 -
30代
--万 -
40代
--万
- 月の残業時間
- 平均20.0時間
- 月の休日出勤
- 平均1.0日
- 有休消化率
- 平均80%
キャリコネユーザーの投稿データから算出
株式会社GameWithの同業他社評判・口コミ一覧
-
退職理由の口コミ
役員以上の方々の法令遵守意識が低く、それに従う部長や課長も下の意見を握りつぶすその姿勢に将来性を感じなくなってしまったた ... 退職理由の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- プロジェクトリーダー
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収400万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2017年度
投稿日: (記事番号:808252) -
長所・短所の口コミ
会社・仕事の良い点・問題点・改善点ボトムアップを謳いながらトップダウンな姿勢であったり、個人のスキルアップを期待する割に中身のない方策を実施してたり、言っ ... 長所・短所の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- プロジェクトリーダー
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収400万円
- 新卒入社 3年~10年未満 (投稿時に退職済み)
- 2017年度
投稿日: (記事番号:808253) -
残業・休日出勤の口コミ
輪番制のオペレータ業務についた場合は土日祝関係なく仕事を行う。
また、保守部門でシステム停止を伴うようなものがある場合 ... 残業・休日出勤の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 技術関連職
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収420万円
- 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に在職)
- 2019年度
投稿日: (記事番号:808332) -
出世の口コミ
出世しやすい人または出世コース極端に良い成績を残した人は出世できているように見える。
その他は1年間に1号俸ずつゆっくりと上がっていくので決まった出 ... 出世の口コミの続きを読む無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 技術関連職
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収420万円
- 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に在職)
- 2019年度
投稿日: (記事番号:808333) -
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
社風はベンチャー企業であるので一見「どんどん進んでいこう!」といったように見えるが会社の方針は安定志向そのもので派遣型人 ... 働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミの続きを読む
無料会員登録(1分)して、口コミを閲覧する- 技術関連職
- 30代前半男性
- 正社員
- 年収420万円
- 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に在職)
- 2019年度
投稿日: (記事番号:808334)
株式会社GameWithおすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 資格手当 住宅手当 家族手当 ???,???円 ???,???円 ???,???円 通勤手当 その他手当 ???,???円 ???,???円 賞
与定期賞与
(??回計)インセンティブ賞与 決算賞与
(??回計)???,???円 ???,???円 ???,???円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 月??時間 月??時間 月??日 合
計月給合計 賞与合計 年収 ???,???円 ???,???円 ???万円 無料会員登録(1分)して、給与明細を閲覧する- 投稿者の本音
-
自分の年収は ?? に感じている。
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
投稿日: (記事番号:900514)
株式会社GameWith転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:攻略コンテンツ部
- 職種:ライター
- 2018年度
選考期間:1週間応募入社面接官にされた印象的な質問と回答面接官:部長、現場の社員
サイトを改善するならどうするか
自分がユーザーとして利用していて使いづらい点を述べ、それは対してどうすれば使いやすくなると感じるかを答えた
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
単純にGameWithのユーザーとしてサイトを利用しており、自身がゲームが好きだから応募した。ゲーム好きが集まる会社で、ゲームが上手い、ゲームをよく知ってる人というのは前提。ゲームが好きなだけなら趣味でやっているだけの方がよく、あくまでもメディアとしてユーザーに情報を提供することに価値を感じる人でないと仕事がつらくなる。
投稿日: (記事番号:900515) -
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:カスタマーサポート
- 職種:カスタマーサポート
- 2018年度
選考期間:2週間応募1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答面接官:管理部門
志望動機
ゲームのフラットフォームになり、ゲームをより楽しめる世界をつくるというビジョンに深く共感した。今後日本でも発展していくであろう、e-スポーツへのスポンサーとしての参入に魅力を感じた。
投稿者からのアドバイス応募理由、応募準備、面接プロセスなど
なぜ弊社なのか細かく聞かれるのでそれに対する回答を深く用意することが必要ただゲームが好き、あこがれるなどの理由は通用しない。動機を裏付ける過去の経験や今後の自分のビジョンなども自身をもってアピールできないとダメ。
投稿日: (記事番号:724010)
株式会社GameWith業績情報
- 売上高
- 31億円
- 営業利益
- 8億円
- 経常利益
- 8億円
- 平均年収
- 615万円
- 従業員数
- ---人(連結)
- 平均年齢
- 30.50歳
※企業が公表しているデータをもとに掲載しています。(データ取得日:2019年10月)
株式会社GameWith会社概要
- 企業名
- 株式会社GameWith
- 英名
- GAMEWITH,INC.
- 企業HP
- https://gamewith.co.jp/
- 住所
- 東京都港区三田1丁目4番1号
- 業界
- 情報・通信
- 代表者
- 今泉 卓也
- 設立年月
- 2017年06月
- 上場区分
- 東証スタンダード
- 上場年
- 2017年
- 証券コード
- 6552
- 決算月
- 5月