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    プロダクションチーム/ドキュメントの品質向上をサポート<コンサルティング部門>【dodaエージェントサービス 求人】

    プロダクションチーム/ドキュメントの品質向上をサポート<コンサルティング部門>【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/24
    • 掲載終了予定日:2024/07/31
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プロダクションチーム/ドキュメントの品質向上をサポート<コンサルティング部門>

    【リモート環境でも能動的な立ち回りやコミュニケーションが取れる方を歓迎/社内のコンサルタントに向けた、提案書やプロジェクト資料の作成サポート】

    ■担当業務:
    Practice CoE Value Designに属するProductionチームでは、社内のコンサルタントに向けて、提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行っています。今回は、サービス提供の担当者として、資料の体裁整え等の作業を中心に実施いただける方を募集しております。
    コンサルタントが作成する提案書の品質向上に役立つようなサービスやコンテンツを提供することをミッションとしております。

    ■業務概要:
    ・PPT等で作成された提案書の体裁チェック(誤字脱字や体裁不備のチェック/日本語)
    ・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど
    ・よく利用されるスライドのテンプレート作成
    ・コンサル経験が浅い方に向けたマニュアル作成
    ・セルフチェックのポイントについて社内発信
    その他サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案や、将来的には、サービスリーダーとして活躍いただく可能性もあります(ご本人の希望や能力に応じて社内でキャリアアップの機会があります)

    ■想定されるキャリアパス:
    ・ドキュメンテーションに関するドキュメンテーションエキスパート
    ・コンサルタントのアウトプット高度化を推進するドキュメンテーションマネージャー
    ・ドキュメンテーションを超えたプロポーザル・ビッド・チームとの連携参画
    ・コンサルタントへの異動
    ・チーム運営やマネジメント 等

    ■部門からのメッセージ:
    Productionサービスの拡大に伴う増員で、PPTスキルが高い方、また資料の体裁整えなど緻密な作業を苦なく作業でき、長く一緒に働いていただける方を募集いたします。
    法人横断で提案書をはじめとする数多くのドキュメントに触れることのできる数少ない部署です。基本的にはリモートワークでライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます!PPT操作による緻密な作業が中心となりますが、多くのコンサルのアウトプットに触れ、日々多くの刺激を受けながら一緒にお仕事しませんか?ご応募お待ちしております!

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・PPTを利用して提案書や資料を作成したご経験
      ・ドキュメンテーション力
      ・Windows全般、Excel、Word等の基本的なPC操作スキル

      ■歓迎条件:
      ・コンサルティング業界の経験(または他の業界でのスライド作成経験)
      ・Google系アプリ(Google Drive、Googleスライドなど)の利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/大手町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※東京以外の勤務地を希望する場合は、要相談

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:15〜17:15

      給与

      <予定年収>
      500万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,610円〜
      固定残業手当/月:76,560円〜(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      362,170円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力を考慮の上、同社報酬規定により決定
      ■昇給:年1回
      ■業績賞与:年1回(業績・貢献度に応じて支給)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇20日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始(12月29日〜1月3日)、統合記念日、年次有給休暇、傷病休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、試験休暇、結婚休暇、出産・育児・介護・看護休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:公認会計士企業年金基金

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      集合研修(コアスキルトレーニング、ナレッジシェア)、海外研修〜Advisory University〜、English Program(対面型レッスン、語学学校費用補助、語学留学等)、部門勉強会等

      <その他補足>
      慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動(PwC Funs)、カウンセリング制度、Flexible Work Arrangements(短時間・短日・在宅勤務制度)、ベビーシッター利用補助(上限5万円/月)、マッサージルーム常設 等
      ※その他イベントとして、カルチャーWeekなど社内交流イベントも実施
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      4ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      PwCコンサルティング合同会社
      設立 1983年1月
      事業内容
      ■働き方紹介ムービー【やさしさが生む、強さがある。】
      https://www.youtube.com/watch?v=tDWqbkrRM8c
      ■部門紹介Webページ
      https://www.pwc.com/jp/ja/careers/mid-career-c/department.html
      従業員数 4,500名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One タワー
      URL http://www.pwc.com/jp/ja.html
    • 応募方法