具体的な業務内容
【田町】PM(ビルや商業)※オーナー代行/土日祝休/フレックス/在宅勤務有/大和ハウスG
【不動産業界経験者の方歓迎!/安定×キャリアアップ/お客様と長期的なリレーション構築が可能◎ホスピタリティを生かして活躍!/年間休日123日・土日祝休/産休育休取得&復帰率100%/openworkスコア業界第5位】
■ 業務内容:
不動産ビルオーナーの資産管理パートナーとしてきめ細かい賃貸運営を行い、入居者/オーナーにとって最適で安全な環境づくりに取り組んでいただきます。
オーナーからの信頼を得ることを前提に、下記の業務等を行います。責任範囲が広く裁量権があり、築き上げたものを蓄積していくようなやりがいのある仕事です。
【具体的には】
ビル、商業施設の賃貸運営代行
・リーシング(計画策定、テナント交渉、契約代行)業務
・テナント管理(出納管理、工事管理、各種調整)業務
・オーナー対応(施設収支計画の策定、大規模修繕工事等の提案、資産運用計画の相談等)業務
※PM業務のみならず、BM業務も担っていただくため、身につくスキルの幅がとても広いです!
■担当案件数:
最初は7〜10棟程度お任せする予定ですが、独り立ち後は10〜14棟程度ご担当いただきます。
■組織構成:
当部署には10名程度在籍をしております。年齢は30代〜40代が中心で、お子様がいらっしゃるママさんもご活躍されています!
■魅力:
・土日祝休みでワークライフバランス◎キャリア入社者が多く、非常に風通しの良い社風です。
・在宅勤務や副業制度、公募異動など、それぞれのライフスタイルにあった働き方ができる環境です。
・産休・育休取得、復帰率100%!ファミリーサポート制度(ベビーシッターや子供1人あたり月2万円までの補助)や、NextGOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実。
・固定給で安定して収入を得ることが可能です。
■社風:
リクルート社員が創業した当社では、若くから圧倒的な裁量権を持ち、社内・社外を巻き込みながら会社の一翼を担うような経験を数多く積めます。
また一方で大和ハウスGの一員として、大企業としての安定性も備えており、安定した生活を叶えることができる環境です。
課題を解決したい、安定と攻めのバランスを大事にしながら世の中に価値あるビジネスをしたいという志向の方大歓迎です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例