具体的な業務内容
【東京】シェアオフィスの企画運営※未経験歓迎/女性活躍/在宅勤務可/土日祝休/産育休復帰100%
〜裁量を持って成長できる環境/残業10H〜20H/完全週休二日制・土日祝休み/年休123日/openwork業界5位/リクルートから派生した総合ディベロッパー〜
■ 業務内容:
主にフリーランスの個人事業主様向けに、弊社シェアオフィスの利用促進や運営企画をしていただきます。
弊社の運営するシェアオフィス「MID POINT」は、働くと暮らすをシームレスにつなげ、あなたらしい働き方を叶えられるシェアオフィスです。
■詳細業務:
・シェアオフィス利用促進:戦略立案、賃料設定、入居者募集、問合せ対応、内見、契約
・現地運営:現地コミュニティマネージャーとの連携、設備管理・不具合対応、広報
・入居者対応:イベント実施、引渡・解約、契約変更、問合せ
※将来的にはプロモーションとの連携や効率化、システム対応もお任せする予定です。
■入社後:
まずは既存メンバーと一緒に業務を行っていただくので、未経験でもご安心ください。経験に合わせ、徐々に担当オフィスをアサインします。
現メンバーは7名おり、全員20代後半の女性です。自由闊達な社風で、和気あいあいと業務を行っています。
■身につくスキル:
・ビジネスオーナーである入居者との交流やコミュニティ育成の経験
・施設運営を通してコミュニケーション、マーケティング、会計、不動産といった複数のスキルを獲得できます。
■就業環境:
・当面は週1~2程度が東京本社、それ以外は東京または神奈川のシェアオフィス勤務予定です。フレックスや在宅勤務もお使いいただけます。
・残業時間は月10〜20時間程度です。時々夜にイベント開催することもございます。
・土日祝日はお休み、長期休暇も充実しています。
■ポイント:
◎産休・育休復帰率100%!長期的に働ける環境が整っています。
◎ファミリーサポート制度(ベビーシッターなどを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生が充実。
◎弊社はリクルートから派生し、大和ハウスグループの一員である不動産ディベロッパーです。イニシアシリーズを筆頭にお客様から選ばれており、スタンダードにも上場している優良企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成