具体的な業務内容
事務職◆営業アシスタント業務をお任せ/貿易実務補佐で英語力活用◎/残業月10h以下/年休125日
〜無電解めっきのパイオニア企業/誕生日休暇など福利厚生充実/土日祝休/転勤なし〜
■業務内容:
◎国内営業アシスタント業務
・データ集計・資料作成、国内顧客からの受注、在庫品の発注
◎電話対応(日本語でのやり取りがメイン)
◎貿易実務補佐
・海外子会社からの受注、海外の顧客とのやり取り、乙仲業者との調整などの海外輸出に関わる業務
■組織構成:
◇営業企画グループ
└グループリーダー1名(兼務)、担当課長1名(西日本駐在)、担当3名、
海外駐在者4名(計9名)
■当社の特徴:
・パーカライジング・グループの優れた表面改質技術と当社の無電解めっき技術の融合を意識しつつ、
独創性に溢れた研究開発力やものづくり力の研鑽に努めて、めっき・表面処理技術の進歩・発展に貢献していくと共に、地球環境保全をはじめとした社会的責任・使命を追求しています。
・退職金、諸手当諸休暇制度などの用意があり、長く働ける環境が整っています。所定労働時間は7時間25分であり、恒常的な休日出勤はほとんどなく、ワークライフバランスの取れる職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成