具体的な業務内容
【久留米/転勤なし】代理店営業◆経営者保険国内トップシェア◆ホワイト500/プラチナくるみん認定◆
【未経験歓迎/転勤なし/個人営業目標なし/『プラチナくるみん』・『健康経営優良法人(ホワイト500)』認定/入社後6ヶ月間のOJT研修などサポート体制充実】
\このお仕事の魅力ポイント/
◎営業未経験歓迎!入社後6ヶ月間のOJT研修・集合研修・eラーニングなどサポート体制充実
◎『プラチナくるみん』認定!女性のキャリア形成を支援する制度充実
◎経営者保険で業界トップシェア/日本国内企業の99%を占める中小企業の経営を支えるやりがい
■概要:
当社の代理店となっている税理士・公認会計士事務所を訪問し、販売促進の為のフォローアップ業務をお任せします。
■業務詳細:
(1)代理店への商品研修、情報提供
代理店を訪問し、新商品に関する研修や金融情報の提供をします
(2)顧客への提案サポート
適切な提案を行えるように、商品プランニングなどをサポートします
(3)新規代理店の開拓
既存の税理士や会計士からの紹介が多く、やみくもなテレアポや飛び込み営業はありません
■1日の流れ:
(1)朝礼後、前日の実績確認や成功事例の共有、連絡事項を確認
(2)担当代理店を訪問
1日に2〜4社の代理店を訪問し、お客様のリスク対策について打ち合わせや商品研修を実施します
〜ランチ休憩〜
(3)税理士先生と同行し、経営者への提案をサポート
(4)帰社後、上司への報告・翌日訪問準備をして退社
※直行・直帰の場合もあります
■研修体制:
入社後6ヶ月間のOJT研修、キャリア入社者向けの集合研修、eラーニング研修、支社内研修など、未経験でも安心して業務に取り組める体制が整っています。
■働く環境:
・特例認定制度『プラチナくるみん』に認定
結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実しています。育児休暇復帰率も非常に高く、長期就業できる環境です。
・『健康経営優良法人(ホワイト500)』に認定
業務用PCの18:30自動シャットダウン等の労働時間縮減に向けた取り組みや従業員の健康増進に向けた施策が評価されています。
■当社について:
日本国内企業の99%を占める中小企業が抱える経営に関するお悩み(相続・事業継承等)を支えることができる仕事のため、社会貢献性が非常に大きく、やりがいを感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成