具体的な業務内容
【全国型】法人営業◆経営者保険国内トップシェア/住宅補助有/福利厚生充実◆
【未経験歓迎/個人営業目標なし/所定労働時間7時間(残業平均8.7時間)と就業環境◎/年収546万〜/法人保険国内トップシェアの/T&Dグループ】
■概要:
提携団体(法人会、納税協会、税理士会・税理士協同組合、商工会議所等)の会員である企業経営者が抱える課題やリスクに対して、様々な経営支援サービスや保障を提供し、その解決の支援を行っていただきます。営業管理職候補として、企業福利厚生プランナー(営業職員)のマネジメント業務と当社の代理店のサポート業務を担当します。
■業務内容:
・企業福利厚生プランナー(営業職員)の採用や育成(研修・企業への同行訪問等)
・法人会・納税協会と協働した各種セミナー・イベントの企画や運営
【変更の範囲:会社の定める事業所】
■業務の流れ(1日のスケジュール例):
08:45 出社
09:00 支社朝礼・機関朝礼
09:30 法人会会員企業訪問(営業職員提案同行募集)
11:00 提携団体事務局訪問(新入会会員の情報連携)
12:00 昼食
13:00 新人職員研修(新商品研修の講師)
15:00 ハローワーク訪問(採用候補者情報収集)
16:00 新人職員のガイダンス(活動内容確認と訪問前準備指導)
18:00 退社
■充実した研修制度:
キャリア入社者向けの集合研修、eラーニングによる研修、OJT制度、支社内研修等の研修体制を用意しておりますので、業界未経験でも安心して業務に携わることが可能です。またH27には特例認定制度『プラチナくるみん』に認定されており、育児休暇の取得はもちろん、抜群の就業環境のため長く勤務していただける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成