ダイハツ工業株式会社 口コミ・評判 (記事番号:798993)
-
営業事務・管理事務 20代前半女性 派遣社員 年収290万円 の口コミ「得をした!」「損をした!」エピソード
派遣の事務職はとても楽な仕事であり、かつ職場環境も良いのでストレスが溜まることはそうそうない。
しかし、正社員の事務職 ... 長所・短所の口コミの続きを読む口コミ投稿者による働きやすさの評価総合評価 有給消化率 100%
派遣の事務職はとても楽な仕事であり、かつ職場環境も良いのでストレスが溜まることはそうそうない。
しかし、正社員の事務職
...
長所・短所の口コミの続きを読む
| 総合評価 | |
|---|---|
| 有給消化率 |
|