具体的な業務内容
【リモート可】メディアプランナー◇創業100年以上の広告代理店/フルフレックス/大手案件事例多数◎
〜20.30代活躍中/研修・人材育成プログラムも多数/広告・メディア経験を活かせる〜
■業務内容:
創業100年を迎える総合広告代理店の当社において、メディアプランナーとして、当社が保有・提携する外部システム(ビデオリサーチ、NRI等)を活用しながら、クライアント課題を解決するためのメディアをプランニングをお任せいたします。
■業務詳細:
・クライアント課題に応じたメディア選定・プランニング
・効果検証方法の立案
・データ分析
ソリューションの範囲は、デジタル、OOH、テレビを中心にプロモーション、ラジオ、新聞、雑誌等広くコミュニケーションメディア全般が対象となります。
■案件事例:
当社では様々なメディアを活用したマーケティングを実施しています。詳しくは下記URLをご覧ください。
https://www.oricom.co.jp/works/
■配属先について:
配属部署は、33歳男性(部長)、20代男性2名、20代女性1名の計4名となります。営業を中心とした社内の他部署と連携して動きます。
■働き方について:
本ポジションの平均リモート頻度は週2回程となっています。クライアント先への訪問や会議等によって変動はありますが、フルフレックスで7時間勤務と、柔軟な働き方が実現可能です。
■当社の特徴:
1922年に創業者が東京銀座で新聞折込広告を日本初の新事業として立ち上げ、更にその後、現在の交通広告の原型となるビジネスモデルを開発する等、ベンチャー精神旺盛な企業として歩み続け、2022年4月に創業100周年を迎える総合広告代理店です。当社は全てのメディアを扱うことができ、企画・クリエイティブ・イベント等も全て当社で行うことができるため、クライアントのコミュニケーションをトータルでサポートすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成