ドリームフーズ株式会社 の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 2.6 /5.0 レポート数 3

ドリームフーズ株式会社の評判総合情報ページです。ドリームフーズ株式会社の社員や元社員によるドリームフーズ株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

ドリームフーズ株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
2.6
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均15%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

ドリームフーズ株式会社口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

  • 年収・給与の口コミ

    残業代が出なかったのがキツかった。タイムカードを切った後に職場に戻って働くということも多々あり、精神的に疲労した。
    社長から好かれる人はどんどん上に上がれるが、上の人は ... 続きを読む

  • 退職理由の口コミ

    フランチャイズのオーナーになろうと思い入社しましたがスキルが足りずに退社を決意しました。要領が悪い部分もあったかとは思いますが人間関係が上手くいきませんでした。はいはい言 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

ドリームフーズ株式会社転職・中途採用面接

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    500万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長)

    時間がないから3分で自己紹介して。

    わざわざ面接に行っているのに時間がないからといわれて困ったが3分で名前、経歴、長所短所を自分なりに説明できた。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    今まで採用の仕事をしていたので大丈夫と思っていたが、自己紹介など頭で考えていることが、すらすらでて来ないのでインターネットで面接の勉強をしていくのがベスト。
    面接時には給料や福利厚生のことはあまり聞くとこいつは給料で来るのかと思われ
    不合格になりやすい。