具体的な業務内容
【週2在宅可】人事◆スタンダード上場/平均勤続年数10年/月平均残業7h/ホワイト企業アワード受賞
【週2〜3リモート可/衛生管理者取得者歓迎/フレックス◎/中途採用比率43%/プラチナくるみん認定/スタンダード市場上場】
■業務概要:
当社の重要事項である人事業務全体を、部門のコアメンバーとしてご担当いただきます。
■業務詳細:
◇人事に関わる事項
・入退社、各種人事異動の手続き
・賞罰に係る事項
・従業員の情報管理
・従業員の出向、出向受け入れに係る事項
◇人事、給与、報酬制度の企画、運用に係る事項
◇従業員の労働条件、労働契約に係る事項
◇従業員の安全衛生に係る事項
・安衛法に基づく諸対応
・産業医対応
・衛生委員会の対応
◇従業員の福利厚生に係る事項
■組織構成:
人事部:正社員7名(人事部長含む)、契約社員1名、派遣社員1名
■キャリアパス:
入社時から、コアメンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。また、将来的にはリーダーとして組織をけん引いただくだけでなく、ご意向やスキルに応じて採用業務や人材開発業務等にも可能な範囲で広く関わっていただく予定です。
■働き方・魅力:
・リモートと出社のハイブリッド型の働き方を採用しており、フレックス制も導入。個々人に合わせた働き方ができる環境づくりをしています。
・評価制度や等級レンジが明確で、入社後の努力次第で給与アップが見込めます。
・育児休暇(取得率男性:83%、女性100%)、有給休暇(取得率72%)、残業平均7.5時間/月などライフステージの変化に合わせた働き方ができるように会社として休暇の取得を推奨しています。
・プラチナくるみん認定、女性の活躍推進認定企業の「えるぼし」、仕事と介護を両立できる職場環境認定の「トモニン」を取得しています。
■当社について:
当社は1975年の創業以来「コンピュータエンジニアリングを通じて社会に貢献する」という理念のもと、組込みソフトウェア業界および流通・物流業界で実績を重ねてきました。顧客の満足を第一に、開発・販売からサポートまで一貫したサービス、トータルソリューションを提供しています。当社の「技術力」への評価は高く、組込みシステム業界という参入障壁の高い業界で長年にわたり実績を重ね、顧客から高い信用を勝ち得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成