具体的な業務内容
【在宅可】IT機器の調達事務☆業務支援に携わることが出来る◆スタンダード上場◆年休125日ほか環境◎
【エンジニアからのキャリアチェンジも歓迎/リモート・フレックス有/中途採用比率43%/プラチナくるみん認定/スタンダード市場上場】
【職務内容】
ソフトウェア開発関連のプロジェクトにおいて使用する、PC・電子回路基板等のハードウェアや、プログラム解析等、業務効率化を目的としたソフトウェア調達を始め、受注状況や工程進捗から適正に発注し、納期管理・受入・在庫およびライセンス管理を行っていただきます。
また、付随業務としてデジタルツールを活用した業務自動化・改善の提案、推進を行っていただきます。
※エンジニアからのキャリアチェンジも歓迎です!
【業務内容の魅力】
社内、社外ともに調整力が必要な場面が多いため、周囲を巻き込みながらゴールに向かって旗振り役をすることになります。
そのため、コミュニケーション能力や交渉力をおおいに発揮できます。
また調達の役割として、業界に関する最新情報を集めることで、会社の戦略構築にも貢献する事ができます。
【働き方】
リモートと出社のハイブリッド型の働き方を採用しており、フレックス制も導入。個々人の働きやすさに合わせた働き方ができる環境づくりをしています。育児休暇(取得率男性:83%、女性100%)、有給休暇(取得率72%)、残業平均8.6時間/月などライフステージの変化に合わせた働き方が出来るように会社として休暇の取得を推奨しています。
プラチナくるみん認定、女性の活躍推進認定企業の「えるぼし」、仕事と介護を両立できる職場環境認定の「トモニン」を取得
【当社について】
当社は1975年の創業以来「コンピュータエンジニアリングを通じて社会に貢献する」という理念のもと、組込みソフトウェア業界および流通・物流業界で実績を重ねてきました。顧客の満足を第一に、開発・販売からサポートまで一貫したサービス、トータルソリューションを提供しています。当社の「技術力」への評価は高く、組込みシステム業界という参入障壁の高い業界で長年にわたり実績を重ね、顧客から高い信用を勝ち得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成