具体的な業務内容
ヘルプデスク業務
システム保守運用・サポート業務
■システムの保守運用、サポート業務
具体的な業務内容:
■エンジニアへのアプリ配信業務
■ノートPCのOS更新・ユーザーサポート業務
■仮想環境に対するOSの更新
■CADアプリのモジュール更新
使用ツール:
■OS: Windows
■言語: VBS、PowerShell、マクロなど
既使用の運用スクリプトの内容を理解し、改修や新規作成ができる方を求めています。システムの保守運用からユーザーサポートまで、幅広い業務に貢献してくださる方を歓迎します。
保守運用 ユーザーサポート業務/経験・スキルにより条件面応相談/週休2日/社会保険完備/交通費支給/宇都宮市/宇都宮PJ
【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】
パートナーは、自動車・航空宇宙・鉄道など
幅広い分野の設計開発、試作支援、テスト業務を
支援するアウトソーシング会社です。
【応募に必要な資格・経験】
既存で利用している運用スクリプトの内容を理解し改修や新規作成が出来る事。OS:Windows、言語:VBS、PowerShell、マクロなど