具体的な業務内容
★ホスピス住宅内の訪問看護事業所における看護業務及び管理業務
・訪問看護事業所における管理者業務
・看護統括業務
・定員:12名(1フロア6室×2フロア)
・スタッフマネジメント
・訪問スケジュールの管理、調整
・シフト、チーム編成の管理
・サービスの計画、共有
・お医者さんとの治療計画の相談
・訪問看護計画書の作成、管理
・保険請求に係る記録やチェック、管理業務
・人事評価業務
・カンファレンス、月間定期ミーティング
・介護職向けの研修 など
※上記に加えて一般看護業務も担って頂きます
・電子カルテあり
【休日休暇】
月8~9日のシフト制有給休暇※毎年4/1または10/1に一斉付与(入社時期により異なります)、夏期休暇3日、冬期休暇3日
【勤務時間】
早番7:00~16:00
日勤8:30~17:30
遅番10:00~19:00
(夜勤17:00~9:00)※管理者の夜勤は常時ではなく、欠員時や急な欠勤の対応時となります。
【必要資格/必要経験】
看護師
病棟、臨床経験同施設で3年以上
管理者、主任、師長などの経験のある方
訪問看護の経験がある方
【アクセス】
JR東海道本線「鴨宮」駅 徒歩15分