具体的な業務内容
社内ヘルプデスク業務
社内ヘルプデスク業務(大手自動車部品メーカー)
■大手自動車部品メーカー内での社内ヘルプデスク業務
具体的な業務内容:
■社員使用のPCや社用携帯電話の手配・設定
■ソフトウェアの更新作業
■故障修理時のメーカー問い合わせ対応
■ファイルサーバーの管理
■ネットワークの接続設定
■不正感知対応
使用ツール:
■PC
■携帯電話
社内ヘルプデスク経験者の方を求めています。PCや携帯の情報端末に興味があり、PCの組立やカスタマイズ、携帯の設定等を行う方でIT系の知識をお持ちの方歓迎。社員のPCや携帯電話の手配・設定から故障修理対応まで、幅広い業務に貢献してくださる方を歓迎します。
社内ヘルプデスク業務/社内PC・携帯端末のセットアップ・更新等のヘルプ業務/経験・スキルにより条件面応相談/さくら市/宇都宮PJ
【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】
パートナーは、自動車・航空宇宙・鉄道など
幅広い分野の設計開発、試作支援、テスト業務を
支援するアウトソーシング会社です。
【応募に必要な資格・経験】
社内ヘルプデスク経験者の他、PCや携帯の情報端末等に興味がありご自身でもPCの組立などを行う方でIT系の知識をお持ちの方歓迎します。