具体的な業務内容
社内ヘルプデスク業務
大手自動車メーカーを関連会社に持つ大手自動車部品メーカー内での社内ヘルプデスク業務。
ヘルプデスク未経験者でも、PC、携帯に興味があり、PCなどの組立て、セットアップ、カスタマイズ、携帯の簡単な設定等をご自分でされる方歓迎。
主な業務は、社員使用のPCや社用携帯電話の手配並びに設定、都度のソフトウェア更新作業、故障修理時のメーカー問い合わせ対応。
他、ファイルサーバーの管理、ネットワークの接続設定、不正感知対応。
社内ヘルプデスク業務/社内PC・携帯端末のセットアップ・更新等のヘルプ業務/さくら市/宇都宮PJ
【20代~40代の経験豊富な社員が活躍中!】
パートナーは、自動車・航空宇宙・鉄道など
幅広い分野の設計開発、試作支援、テスト業務を
支援するアウトソーシング会社です。
【応募に必要な資格・経験】
社内ヘルプデスク経験者の他、PCや携帯の情報端末等に興味がありご自身でもPCの組立などを行う方でIT系の知識をお持ちの方歓迎します。