具体的な業務内容
【患者様のオンコール(ファーストコール)対応】
・電話対応
・主治医への連絡、指示受け
・業務の申し送り
・対応結果の入力 等
・非常勤スタッフのシフト調整
※コールの内容は、患者様やそのご家族様もしくは入居施設のスタッフ様等です。
コールを受けていただいたら、主治医へ連絡し指示を受け、ご対応いただきます。
・夜勤の回数は相談ですが夜間帯が中心の大仕事になります
【オンコール】
平~夜間、土~は1st対応は湘南中央会コールセンターの看護師が対応します。
※平~・~中1stコール対応はCL看護師が主に対応します。
【休日休暇】
月20~22コマの勤務予定※シフト日以外の平日・土日祝有給休暇(初年度10日)、夏期5日(7~9月内でシフトで取得)、年末年始4日
【勤務時間】
日勤8:30~17:30(1コマ)
夜勤17:30~9:00(2コマ)
【必要資格/必要経験】
看護師
病棟経験5年以上上(全身管理ができ、医療知識のある方)
一般的なPC操作が可能な方、電話対応ができる方
【歓迎要件】
訪問診療クリニックでの経験
コールセンターの経験
【アクセス】
JR「辻堂駅」バス7分/「茅ケ崎駅」バス9分、「菱沼」下車徒歩1分