具体的な業務内容
30代~40代活躍中!
≪経理事務≫
自動車販売店での経理事務をご担当頂きます。
担当頂く業務は、
現金管理・銀行口座管理、
伝票処理、
経理システム入力、
売上管理、
請求書発行、
支払い関係です。
付随して電話対応・来客対応もお願いします。
決算業務は会計士さんが行うので、
簿記の資格がなくても、
少しでも経理業務をご経験されたことがあればOKです♪
【職種名】
一般事務
【勤務時間】
08:30~17:30
【アクセス】
三国駅から車10分
【応募資格】
◆未経験OK!
◆ExcelやWordの操作できる方歓迎!
休憩室完備でランチや休憩も充実しそう♪
ロッカーあり!
安心してお仕事に集中♪
残業はほとんどありません!
お休みは土日祝日なので友人や家族との予定も合わせやすい♪
≪社員登用あり≫
紹介予定派遣だから、
自分に職場が合うかお試しできるのがウレシイPoint☆
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪機能的な制服アリ≫
制服があるので、
毎日の服装の悩み解消♪
≪未経験OKの仕事≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
管理用求人番号:1314WP1120G23★81-N