具体的な業務内容
■看護小規模多機能型居宅介護事業所に併設する訪問看護ステーションです
・看護管理者および看多機の看護主任として、開設の準備やシフト管理、地域連携等の看護管理業務を行っていただきます
【主な業務】
・開所の準備
・スタッフのシフト管理、マネジメント業務
・訪問看護、地域との連携
・併設の看護小規模多機能施設内での看護ケア
・患者様のご自宅での療養上の支援
・記録の整備
・介護職との連携
・地域との連携
・サービス計画書と看護目標の設定
・ご利用者様との契約手続
・サービス見直しに伴うカンファレンス開催
・看多機内での通い(通所対応)の調整(看護師配置や実際の医療処置、リハビリテーションなどの対応)
・訪問手段:軽自動車(電動自転車もあり)
・オンコール当番:月5~7日
※未経験の業務については研修を受けて頂きます
【休日休暇】
9~11日夏季休暇1日、年末年始休暇
【勤務時間】
8:30~19:30の間で8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制によるシフト制
【アクセス】
東急田園都市線「江田駅」徒歩14分