具体的な業務内容
30代~40代活躍中!
≪事務とレジ・品出し≫
大型ホームセンターでの、
入荷伝票入力や電話対応、
レジや品出しの応援、
閉店時の清掃やレジ精算のお手伝いなどもお願いします。
土日勤務できる方大歓迎です!
週3日から相談可♪
お願いしたい勤務時間は16時から閉店までですが、
もう少し長く働きたい方は13時からの勤務も可能です♪
【職種名】
ホームセンターでの事務とレジ・品出し
【勤務時間】
16:00~21:15
【応募資格】
◆未経験OK!
休憩時間にゆっくりできるスペース完備!
職場にはロッカー完備!
私物の置きすぎには注意が必要ですね★
残業は基本ないので定時でサクッと帰宅OK!
≪ほぼ定時で帰れる≫
時間をしっかり確保できる、
残業基本ナシのお仕事♪
オンとオフをきっちり切り替えたい方にオススメ!
≪ラクラク制服アリ≫
制服があるので、
毎日の服装の悩み解消♪
≪未経験OKの仕事≫
新しいことにチャレンジするのは不安だけど、
しっかり働く環境が整っています!
イチからスキルUP・ステップUP目指していきましょう!
≪自分に合った期間で働ける≫
福利厚生が整った派遣のお仕事です!
◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
管理用求人番号:1314WP1127G23★5-N