具体的な業務内容
【お願いしたい仕事内容】
会社で使った経費の計算・管理、伝票・請求書の作成
帳簿の記帳、給与計算・勤怠管理など
一般的な経理事務のお仕事全般をお願い致します。
【選べる勤務時間】
8:00~17:00の間で勤務時間は自由です。
例えば・・・
家族を送り出した後、9:00~12:00まで
夕飯の買い物前に、13:00~16:00まで
など、あなたのライフスタイルに合わせた自由な働き方ができます。
【勤務地】
広島県東広島市高屋町
【Wワークに最適!! 1日3時間~OK】 経理事務 ※未経験者歓迎
【ゼロから始める経理事務】
■学歴不問&未経験OK
■しっかり休める週休2日制(土日)
■定時帰り歓迎の残業なし
■応募後に見学だけでもOK
■自社運営の保育園あり
【時間とお金に余裕が追加できる】
安定収入であることはもちろん
土日休み&残業なしで定時帰りなので
余暇や趣味の自分時間が充実できます
【ルーティン業務で覚えやすい】
みんな最初は未経験からのスタートです
コツコツ進めたい方にもぴったり!
やる気のある未経験者歓迎します
【もっと伝えたいことがあります】
面談でより詳細なお話をさせて下さい
入社の決断はそれからでも結構です
まずは気軽に応募して下さい