具体的な業務内容
30代~40代活躍中!
お客様からの電話注文の受付、
WEBサイトの対応、
配送や在庫の管理などをお任せします。
丁寧な研修あり!
【職種名】
お客様の注文受付・在庫管理
【勤務時間】
9:00~19:00のシフト制(実働7時間45分、休憩75分)
【アクセス】
郡山駅から車10分、舞木駅から車17分、喜久田駅から車29分
※主要路線(JR磐越東線/JR磐越西線/JR東北本線)
【応募資格】
◆未経験の方OK!
◆ブランクある方OK!
◆PCの基本操作できる方歓迎
受け入れ体制もバッチリなので、
ブランクのある方もすぐに馴染むことが出来そうですね♪
きれいでおしゃれなオフィスでコールデビューが出来ちゃう!
お客様からの注文受付に関する業務をお任せします。
PCの基本操作が出来れば、
コールセンターの経験がない方でも大丈夫です!
研修もきちんとあるので安心です!
高時給・人気の日勤などの高待遇つき♪
女性の方も多数活躍中の職場です☆
服装はオフィスカジュアル・ヘアカラーもOKだからオシャレも楽しみながら働けそうですね♪
ロッカー・休憩室・無料駐車場も完備と働きやすい環境が整っています。
まずはチャレンジしてみませんか?
◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
管理用求人番号:1314WP0226G6★67-N