具体的な業務内容
30代~40代活躍中!
★
新着★
福祉用具のレンタルや販売の営業事務のお仕事です♪
発注・納品・在庫管理や契約書や請求書の作成などしていただきます。
女性に嬉しい残業少な目!!
アットホームの職場のため和気藹々とした環境でお仕事していただけますよ♪
【職種名】
レンタルや販売の営業事務
【勤務時間】
08:30~17:30
08:30~17:30
【アクセス】
田村駅から車8分
【応募資格】
◆経験者歓迎!
◆ExcelやWordの操作できる方歓迎!
女性も活躍しやすい雰囲気の職場です!
少人数の職場だから一緒に働く仲間との距離もグッと近い!
休憩室完備でランチや休憩も充実しそう♪
≪経験者優遇≫
これまでの経験を活かしませんか?
ブランクがあっても大丈夫♪
経験はちょっとだけ…という方もOK!
≪女性も働きやすい職場≫
もちろん男性の応募も歓迎ですよ!
≪プライベートが充実する≫
場合によってはお願いすることもありますが、
残業はほとんどナシ!
≪完全週休二日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪収入アップを目指せる≫
高時給だらけの派遣のお仕事です!
◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
管理用求人番号:1314WP0305G48★55-N