具体的な業務内容
軽費老人ホームにおける管理者業務・事務長業務・生活相談員業務全般
社会福祉施設の幹管理者や、事務長、生活相談員の募集
幹部としての業務を徐々に行っていただきます。
入居者生活相談、入居退去調整、苦情や介護計画立案、職員への研修主導、食堂の給仕、館内清掃、委員会活動、事務費計算、銀行振込健診等の事務、法人全体業務
【勤務時間】
早出07:30~16:30
日勤08:30~17:30
遅出10:00~19:00
宿直17:30~翌08:30(宿直業務は、日勤の後続いて行う)休憩:60分
残業:あり(10時間以内)
夜勤相談:不可
【休日】
年間休日: 122日
産休・育休取得実績:詳細についてはお問合せください
・週休2日制/平日1日及び、土曜日又は日曜日の休日
・年末年始休暇:3日(12月31日-1月2日)ケアハウスでは年末年始休暇のうち出勤日有
但し年末年始休暇日に出勤した場合は年末年始手当有り
・有給休暇:就業初日より付与。以降法定通り