具体的な業務内容
ショートステイ事業所における管理者兼生活相談員業務全般
・お客様やご家族様、ケアマネジャーと現場とのパイプ役
・人材の育成(介護保険法・介護技術)
・各種書類の作成、管理
・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動
・お客様の利用状況把握(介護業務全般)
・レクリエーション(体操・脳トレ・手芸・その他)
・送迎業務(運転・添乗など)
など
【勤務時間】
8:30~17:30
16:30~翌9:30
※担当者の急な休みなど緊急時のみ夜勤が発生します休憩:60分
残業:詳しくはお問い合わせください
夜勤相談:詳しくはお問い合わせください
【休日】
年間休日: 107日
産休・育休取得実績: 有
【休日】
シフト制(月9公休、2月は8公休)
【休暇】
リフレッシュ休暇(年間17日)
有給休暇
特別休暇
介護休暇
育児休暇
産前・産後休暇