具体的な業務内容
【仕事内容】
◇ご利用者様への日常生活支援業務
◇訪問介護計画書作成
◇ヘルパー指導
◇研修や会議
◇請求業務
◇ケアマネジャーとの連携
◇ご家族様との連絡
※ヘルパー欠員時はヘルパー業務をお任せ致します
【勤務時間】
早番7:00~16:00 日勤09:00~18:00 遅番13:00~22:00 夜勤 22:00~07:00 ※夜勤はヘルパーの急な欠員が出た場合のみ
休憩時間:60分
【休日】
・シフト制
・月9日休 (2月は8日休)
・冬季休暇3日
・夏季休暇3日
・リフレッシュ休暇1日
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・有給休暇は法定通り付与