具体的な業務内容
【仕事内容】
住宅型有料老人ホームでの施設管理業務および介護業務
◇訪問介護計画書等書類作成
◇ご入居者・ご家族・ケアマネジャー等関係機関との連絡調整
◇スタッフの相談役・育成・指導・スケジュール調整等
◇ご入居者への介護支援業務 等
★サービス提供責任者未経験者もOK。
★入社後は職場に慣れていただくために、一定期間は介護現場業務と並行してもらいます。
★介護スタッフのほか、看護スタッフも常駐しているから緊急時にも安心です。
【勤務時間】
日勤:9:00~18:00 早出:7:00~16:00 遅出:11:00~20:00 夜勤:16:00~翌10:00 深夜勤:22:00~翌7:00
休憩時間60分 (夜勤時120分)