具体的な業務内容
病院の敷地内にある居宅介護支援事業所でのお仕事です。
【仕事内容】
◇介護保険法に基づく利用者さんの代行申請や介護保険に関する相談
◇ケアプランの作成・定期訪問でのモニタリング評価
※利用者さんは認知症と精神疾患の方が多く、まずは管理者と同行訪問からスタート。
未経験者でもしっかりとフォローします。
また、行政や病院・関連施設と連携を密に取り、情報交換や見学など学べる環境は整っています。
【休日】
・日曜日、祝日、その他
・4週8休制
・年間休日120日
※年間休日は毎年変動します
・夏期休暇2日間、年末年始休暇4日間
・有給休暇(6ヶ月経過後付与) 10日
・育児休業取得実績 あり
・介護休業取得実績 あり
・看護休暇取得実績 あり