具体的な業務内容
【仕事内容】
◇入居される方の生活及び身体介助全般
※実務的な介助や介護の他、施設運営にまつわる行事の運営や業務改善のための施設会議などへの参加もお願いします
【勤務時間】
24時間4交代制(実働8時間)
早出 7:00~16:00
日勤 9:00~18:00
遅出 13:00~22:00
深夜 22:00~翌7:00
休憩60分
※上記以外の時間帯勤務も応相談
60分
【休日】
シフト交代制
月休9日(2月は8日)
有給休暇(入社半年経過後)
夏季休暇3日(7月~9月の間)
冬季休暇2日(12月~翌1月の間)
リフレッシュ休暇1日(4月~翌3月の間)
慶弔休暇(規定あり)
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇(取得実績あり)