具体的な業務内容
訪問介護事業所におけるサービス提供責任者業務全般
・ケアマネジャーの作成したケアプランに基づいた訪問介護計画書等書類作成。
・お客様・ご家族様・ケアマネジャーとの連絡調整。
・ヘルパーさんの育成・指導・スケジュール調整等。
・お客様宅でのサービス提供。
【勤務時間】
08:00~19:00の中の実働8時間
※変形労働時間制
※シフト制により変動有休憩:60分
残業:あり(10時間以内)
夜勤相談:不可
【休日】
年間休日: 117日
産休・育休取得実績: 有
【休日】
月9日(2月のみ8日)
【休暇】
年次有給休暇初年度10日付与
特別休暇(慶弔休暇、夏季・冬季休暇を含む)
産前産後休暇
母性健康管理のための休暇
生理日休暇
子の看護休暇
母性健康管理のための休暇
育児時間・育児休業及び育児短時間勤
介護休暇