具体的な業務内容
30代~40代活躍中!
≪出荷事務≫
セレモニー用品を取り扱う企業での、
納品書作成、
荷札発行や出荷業務、
在庫確認、
棚卸、
電話応対、
メールチェック、
メーカー問合せ、
納期回答などをご担当頂きます♪
【職種名】
一般事務
【勤務時間】
08:30~17:30
【アクセス】
森田駅から車6分
【応募資格】
◆未経験OK!
◆ExcelやWordの操作できる方歓迎!
女性も活躍しやすい雰囲気の職場です!
派手すぎなければ多少のヘアカラーもOKなのはウレシイPoint☆
休憩時間にゆっくりできるスペース完備!
≪社員登用をめざす≫
紹介予定派遣だから、
自分に職場が合うかお試しできるのがポイント☆
≪女性も仕事をしやすい職場≫
もちろん男性の応募も歓迎!
≪自分の時間も大切≫
残業はほとんどナシ!
場合によってはお願いすることもあります♪
≪週休2日制≫
週末は家族や友人と一緒にプライベート満喫!
≪髪色自由で自分らしく働く≫
明るすぎたり奇抜でなければ基本的に自由!
(規定有)
◆日払いOK!支払い額は7割!
※規定・支払い条件有
管理用求人番号:1314WP0625G23★61-N