具体的な業務内容
【全国各地のイオンモール】大型商業施設の運営管理 ※施設管理経験者歓迎/社宅制度充実
〜施設管理経験者歓迎/残業16時間程度(平均)社宅制度充実/全国転勤可能な方/国内最大級の商業デベロッパー〜
■業務内容:
入社後、国内の商業施設(イオンモール)での管理運営業務に携わっていただきます。お客さまに喜んでいただくために、どのような付加価値を提供していくべきか、新規事業企画や、販促企画、オペレーション改善を考え、多くの関係者を巻き込んで実行する仕事です。一人ひとりに大きな権限が与えられ、アイディアを形にできることが特徴です。
■業務詳細:
(1)商業施設に入っている店舗(テナント)支援・販促企画・マーケケティング戦略
(2)密接なパートナーシップをベースに各テナントの売場作りのアドバイス、売上情報の収集・分析などのテナントサポート
(3)小売業を母体に持つ商業ディベロッパーだからこそ持ちうるノウハウと、独自のマーケット調査を駆使し、様々な集客・販売促進施策を企画・推進
■住宅補助制度:
総合職のため全国転勤が伴いますが、会社から借上社宅手当として、自己負担15,000-30,000円で賃貸契約が可能です。※配属エリア、家族構成などで負担額が変動します。引っ越し費用の負担も会社が負担します。家賃の自己負担が少なく可処分所得アップが期待できます。
■キャリアパス:
経験を重ねステップアップし、モール運営のマネージャーとしてモールづくりを推進できます。将来的には適性や志向によって、商業施設の開発(街づくり)等の職種への異動もあります。
チーム/組織構成