具体的な業務内容
【グルカレby 東京カレンダー】アカウントセールス★新規事業/残業時間10〜20h/在宅勤務有
【東証プライム上場/フューチャーグループ100%子会社/フレックス/3年で月間5,700万急成長WEBメディアを保有する企業/新サービス強化のための募集/成約後のサポートをお任せ】
■業務概要
東京カレンダーが新規事業として始めたグルメサイト『グルカレ by 東京カレンダー』のサービス導入企業の拡大を目指し、セールスメンバーの一員として主に飲食店への提案、サポート、進行業務に取り組んでいただきます。
■業務詳細
成約後、営業チームからバトンを受けとった後以下の業務をお任せします。
・アポイント日程調整・導入〜利用開始までのスケジュール調整
・オンラインによる導入支援
・導入後の飲食店の運営状況確認及びフォロー
・利用ユーザーからの問い合わせ対応
※業務に慣れてきたらスキルに応じて以下の業務をお任せします。
・アポイントメントの獲得、サービス導入の提案
・PR支援メニューのレポート作成、成果報告、改善提案、進行管理等
■当ポジションの魅力
・『東京カレンダー』という飲食業界に高い知名度を誇るブランドを持っていること
・飲食店営業の経験に加えて、東京カレンダーの他サービスの提案・販売経験が積めること
・新規事業の拡大フェーズに関わることができること
■働き方
リモート頻度は週2〜4回、残業時間月平均10〜20時間程度とワークライフバランスを重視できる環境です。※お客様とのお打ち合わせが発生する際は出社いただくため、対応いただくフェーズによって変動がございます。
チーム/組織構成