具体的な業務内容
【丸の内】営業経験歓迎!カスタマーサクセス(CS)◆転勤無し/年休124日/家賃補助6万円
〜お客様に信頼と安心で選ばれる【J.P.Returnsブランド】をつくる!/従業員数約100名で売上232億円/業界トップクラスの成長率×スピード感/少数精鋭の業界のリーディングカンパニー〜
■業務について
人生100年時代の資産形成ブームにのり、投資不動産に興味を持たれるお客様も非常に多くなりました。
現在も、インターネットから多くのお客様のお問い合わせをいただいていますが、「都心物件」「安心サポート力」なら J.P.Returns株式会社だよねと、多くの人に知っていただきたいと考えております。
そのため、弊社で収益不動産をご購入されたオーナー様を多角的にサポートし、さらなる顧客成功へと導いていただきます。
<業務詳細>
・ご購入後のオーナー様からのお問い合わせ対応、リレーション事務仕事。
・不動産オーナー向けイベントやファンミーティングの運営業務。
■やりがい・魅力
投資業界において、既存の顧客対応は、「企業イメージ/ブランド」を左右する重要な仕事であると考えてます。
そのため
・お客様とコミュニケーションが好き。
・営業はしたくないけど、ただの事務業務は嫌だ。
・年収はしっかり欲しい、でもワークバランスも大事。
そのすべてを叶える夢のようなポジションです!
■働き方/福利厚生
働くときは働き、休む時は休む。というのが当社の考え。年間休日124日など、お休みもしっかり取っていただける環境を整えています。また給与のほかに、賞与年2回や月6万円の家賃補助など、営業職や事務職といった職種に関係なく全従業員への還元率を高く設定しておりますので、収入面での安心も感じていただくことができます。
■企業について
私たちはマンション経営におけるリーディングカンパニーとして丸の内に本社を構え、従業員数約100名という規模ながら売上232億円と驚異的な成長率を誇る会社です。
お客様が当社にお越しになる理由は、節税対策や老後のために資産を残したいなど多種多様ですが、大切な方やご家族のために有形財産を残したいという目的でいらっしゃる方がその多くを占めています。家族を守りたいという想いをつなぎ、より有効な資産形成をご提案することが私たちの使命だと考えております。
チーム/組織構成