具体的な業務内容
【東京】財務経理(資金繰り管理)※残業20h/在宅勤務可/年間休日127日/プライム上場オリックスG
【プライム上場オリックス株式会社100%出資会社/累計供給戸数全国NO.1「ライオンズマンション」/残業月平均20時間程/年休127日/フレックス制】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
オリックスグループの不動産部門における資金繰り管理業務をお任せ致します。具体的な業務内容としては以下となります。
・オリックスグループの不動産部門におけるキャッシュフロー管理
・事業特性や市場動向を踏まえたキャッシュフローの見直し
・システムを活用した資金効率化の追求
なお、大京ユニット(大京、大京アステージ、大京穴吹不動産、大京穴吹建設)の財務部門はオリックス不動産に集約しているため、オリックス不動産財務部所属で業務をしていただきます。
■キャリアプラン:
経営の根幹を担う資金繰り業務を通じてオリックスグループ不動産セグメント各社の経営知識・財務知識の習得が可能です。
習得した「カネ」にまつわる知識を活かし、将来的には経営企画や・事業企画への異動も検討可能です。また、財務分野における幹部候補としてのステップアップも可能です。
■就業環境:
月平均残業20時間程、フレックス活用、年間休日127日とON/OFFメリハリをつけて働くことができる環境です。また同社の財務部では全て電子管理で行っているため、リモートワークも可能な環境になっています。
■当社の魅力:
大京は1968年のライオンズマンション販売開始以来、ライオンズマンションシリーズで累計38万戸以上分譲マンションを供給し、累計供給戸数業界No.1※の地位を確立してきました。現在は、新築分譲マンションの開発分譲を中心に、戸建て事業、再開発事業、高齢者向け住宅など、時代のニーズの変化に応える様々な住宅を提案しています。
これまで主として取り扱ってきた住宅開発に加え、大規模複合開発や住宅以外のさまざまな不動産にも携わることで、経験とノウハウを蓄積し、不動産開発事業をはじめとする不動産ビジネスにおける総合力を向上させたいと考えております。デジタルトランスフォーメーション(DX)を活用した、次世代型マンション管理サービスなど、社会・経済環境の変化と共に生まれるお客さまの新たなニーズや期待に応え、社会の抱える問題解決を目指していきます。
チーム/組織構成