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    【大阪/在宅】経理(リーダー候補)◆幅広い業務へ挑戦できる環境/プライム上場/平均残業時間8.5h◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/在宅】経理(リーダー候補)◆幅広い業務へ挑戦できる環境/プライム上場/平均残業時間8.5h◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/07
    • 掲載終了予定日:2024/09/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/在宅】経理(リーダー候補)◆幅広い業務へ挑戦できる環境/プライム上場/平均残業時間8.5h◆

    ■□幅広い業務へ挑戦できる環境/プライム上場/業績安定推移/政府認定クラウド/国産パブリッククラウド/育休復帰率100%/平均残業時間8.5h/リモートワーク実施率89.9%/平均年齢39.55歳□■

    ■業務内容
    当社の経理部にて、経理業務(主計)を中心にメンバーと実務対応していただき、現状業務を理解頂きながら、将来的には経理業務全体を取りまとめたり、中長期的視点で様々な業務設計にも関与頂いたりすることを想定しています。ゆくゆくはマネジメントにも関与頂くことも視野に入れています。
    当社の経理部は、当社の単体決算をメイン業務としながら、それ以外の業務への業務理解もして頂き機動的に活躍して頂くことができますので、ご自身が得意とする専門分野に限定した働き方ではなく、広い範囲に経験を広げていきたい方にとって非常にフィットした環境になります。

    ■具体的には:
    月次、四半期、年次決算業務における担当者としての業務(単体)

    まずは上記業務を中心に実務対応していただき、ご志向に合わせて、監査対応・税務・新規事業対応・システム導入や改修などへキャリアの幅を広げていただきたいと考えております。
    ※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・イレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。

    【所属部門】経理部
    全体9名(部長1名・リーダー1名・正社員6名・派遣社員1名)(所属拠点:大阪3名・東京6名)

    ■魅力:
    コロナ禍によりリモートワークが国内でも普及しましたが、経理部門のリモートワーク率は30%前後にとどまったという調査もあり、なかなか業務改革が進んでいない業務の1つになっていますが、そのような中で当社はほぼ100%テレワークの状態で3年以上業務を行っています。
    これからの経理業務はもっと本質的な業務改革によって変化していくことが求められてきます。経理部門だけではなく、社内サービスとしての経理業務の在り方も急速に変わってきています。私たちとしては、このような当社の環境の中でチャレンジングな業務設計に関わってもらうことで、20年先の経理人材にとって必要な経験を身に着けてもらうことができると信じています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      (1)上場企業(またはそれに準じる企業)での決算実務経験者
      (2)会計基準・税法等に関する一定以上の知識と経験
      (3)関連制度を論理的に理解し、システムを駆使して経理実務に落とし込んでいく業務経験

      ■歓迎条件:
      (1)決算の実務取りまとめ経験
      (2)IT企業での業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-12
      勤務地最寄駅:地下鉄御堂筋線/梅田駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):261,400円〜374,800円
      その他固定手当/月:28,000円
      固定残業手当/月:41,300円〜59,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      330,700円〜461,800円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記上限年収は住宅補助・通勤手当(計25,000円)、賞与を含み、残業代を含まない金額です。給与詳細はスキル、経験を考慮の上、規定により決定します。
      ■賞与:年2回(6月、12月)※人事制度による査定にて決定
      ■給与改定:年2回(4月、10月)※人事制度による査定にて決定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社時10日付与)、慶弔休暇、記念日休暇、永年勤続表彰特別休暇、バカンス休暇、時間単位有休など
      ※職種により異なります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:住宅補助と合算し、月25,000円分の通勤手当支給
      家族手当:入社1年経過後より支給
      住宅手当:通勤手当と合算し、月25,000円分の住宅補助支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      本人のスキルに合わせたOJTを予定しています。

      <その他補足>
      ■同社サービスの無償利用
      ■資格取得補助支給
      ■従業員持株会
      ■社内サークル活動支援金
      ■連続有給手当:2日以上連続で有給休暇を取得した場合に1日あたり5,000円を支給
      ■夏祭り、忘年会、社内勉強会、他各種イベント
      ■テックランチ:技術ネタを持ち寄り、軽食をとりながら自由に討論する会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は通勤手当(上限20,000円)のみの支給となり、住宅補助の支給はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      さくらインターネット株式会社
      設立 1999年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      創業以来ご好評をいただいているレンタルサーバーから、大規模ネットビジネスやエンタープライズ
      にも対応するクラウド、専用サーバー、ハウジングまで、幅広いラインアップをご用意しています。
      また、AIや機械学習で必要とされる巨大な計算資源や、モノが直接インターネットに繋がるIoTのプラットフォームなど、時代
      にあわせた多様化するニーズにお応えするサービスも充実。
      お客様の事業や成長ステージにぴったりなインターネットインフラサービスを取りそろえています。
      資本金 2,256百万円
      売上高 【売上高】21,826百万円 【経常利益】764百万円
      従業員数 677名
      本社所在地 〒5300001
      大阪府大阪市北区梅田1-12-12
      URL https://www.sakura.ad.jp/corporate/
    • 応募方法