さくらインターネット株式会社の評判総合情報ページです。さくらインターネット株式会社の社員や元社員によるさくらインターネット株式会社の転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
さくらインターネット株式会社総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)
さくらインターネット株式会社口コミをテーマ・職種から探す
テーマから口コミを探す
職種から口コミを探す
さくらインターネット株式会社年収・給与の統計データ(年収データ対象:11人)
- 職種別平均年収
- 年代別平均年収
- 職種&年代別平均年収
-
職種別平均年収
職種 平均年収 技術(ソフトウェア関連) 375万円 職種 平均年収 カスタマーサポート 323万円 -
年代別平均年収
年代 20代 30代 40代 50代 平均年収 442万円 374万円 - - -
職種&年代別平均年収
職種 年代 平均年収 技術(ソフトウェア関連) 20代 - 30代 413万円 40代 - 50代 - 職種 年代 平均年収 カスタマーサポート 20代 - 30代 323万円 40代 - 50代 -
年収分布
-
さくらインターネット株式会社 年収・給与の評判・口コミ
-
さくらインターネット株式会社 働く環境の評判・口コミ
働く環境(職場の雰囲気・社風)の口コミ
社内サークルに外注スタッフも参加できるらしいです。忘年会などのイベントも会社は費用負担するいまどき珍しい会社です。休憩室に活動情報などが掲示されています。私は全く興味ない ... 続きを読む
-
さくらインターネット株式会社 残業・休日出勤の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
残業:
交代制ということもあり、残業はほぼありませんでした。
また、残業があった場合、1分単位で残業申請でき、きちんと支払われる面もよかったです。
休日出勤:
... 続きを読む -
さくらインターネット株式会社 長所・短所の評判・口コミ
-
さくらインターネット株式会社 営業の評判・口コミ
残業・休日出勤の口コミ
残業はほとんどなく、ワークライフバランスが取りやすい状況で、休日出勤もほぼ皆無でした。営業なので休日出勤もなく特に不満を感じませんでした。またそこまで切羽詰まった状況でも ... 続きを読む
-
さくらインターネット株式会社 技術の評判・口コミ
働く環境(出産・育児・介護)の口コミ
出産、育児休暇の取得に障害はまったくないです。男性の育児休暇の実績もあります。取得後の復帰に関してのトラブルも聞いたことがありません。介護休暇を取得されている方もいます。 ... 続きを読む
-
さくらインターネット株式会社 カスタマーサポートの評判・口コミ
さくらインターネット株式会社おすすめの年収・給与明細
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
-
月
給基本給 時間外手当 役職手当 資格手当 円 円 円 円 住宅手当 家族手当 通勤手当 その他手当 月給合計 円 円 円 円 円 賞
与定期賞与(1回計) インセンティブ賞与 決算賞与 賞与(ボーナス)
合計円 円 円 円 勤
務総残業時間 サービス残業 休日出勤 所定労働時間 月時間 月時間 月日 1日時間/週日 - 年
収 - 万円
-
投稿者の本音
- 自分の年収はに感じている。
-
- 勤務時間、残業時間、勤務制度について
- 年
さくらインターネット株式会社転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:法務担当
- 職種:カスタマーサポート
- 2013年度
選考期間:2週間応募応募時の年収
310万円1次面接で不採用面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)
今まで苦労をした事と、それを乗り越えた経験を教えてください。
法務担当という事で、被害を与えた方と受けた方の間に立つ仕事がメインとの事でした。
そのために今の仕事において、お客様との間を取り持つ経験を求めて今回の質問にいたったのだと思います。
現在の仕事でのお客様とのやり取りの仕方について話をしましたが、後から振り返ると自分自身あまりうまく話ができていなかったように思えました。投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
対象のサーバーにログインして不正なアクセスがあった等の事実を確認し、それらをもってお問い合わせの対応とするのであれば、自身のサポート経験が活かせるのではないかと考えたからです。
(実際には被害を与えた方と与えられた方の間を取り持つのがメインである事が面接のお話を聞いていて分かりましたが。。。)
両者からの圧力に耐えられる人、基本的に文句しか言われないためストレス耐性のある人、独力で問題を解決できる自発的な方を求められているようでした。
さくらインターネット株式会社業績情報
- 売上高
- 195億円
- 営業利益
- 6億円
- 経常利益
- 4億円
- 平均年収
- 561万円
- 従業員数
- 652人(連結)
- 平均年齢
- 37.27歳