具体的な業務内容
【在宅可/梅田】社長秘書◆プライム上場・政府認定◆残業ほぼ無・年休126日◆経験不問◎コミュ力重視
■□プライム上場/社長をバックアップ/国や世界を変えるレベルの業務に携われる/業績安定推移/政府認定クラウド/国産パブリッククラウド/平均残業時間8.5h/リモートワーク実施率89.9%□■
■業務内容
■社長および役員のスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料作成、経費精算、アポイントや来客・電話応対、慶弔対応、会議準備などの基本的な秘書業務
■社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整・サポート業務
■社内外のMTG同席・出張同行・議事録作成
■社長案件の仲介・橋渡し役(各部署への伝達・依頼・サポート業務)
■講演資料や登壇資料の作成
■その他、社長の関わる業務のサポート(資産管理会社のフォロー含む)
■魅力:
・柔軟な働き方が制度・環境の両面で可能。各々の働き方を理解・尊重してくれる社風(リモートワーク、さぶりこ制度、記念日休暇など)
・インターネットの最前線企業のため、DXに関するスキルが身につき、DXを推進することで社会貢献に寄与できる
・国や世界を変えるレベルの業務に携われる
■部門構成
社長室:12名(部長1名 マネージャー1名 リーダー2名 メンバー8名)
■期待する将来像
・秘書の一員として、社長をバックアップし、社長の「やりたいこと」、ひいては「会社のやりたいこと」を「できる」に変えていくことのできる方。
・そして自らの「やりたいこと」を「できる」に変えるを実現できる方。
・秘書業務を通じて、多くの知識やスキルを身につけ、どこ(当社以外のあらゆる場所で)でも自分の強みを活かし、必要とされる人材となり、後進のロールモデルとなることを期待しています。
チーム/組織構成