具体的な業務内容
大崎◇販促プロモーション・キャンペーンの企画等◆伊藤忠商事Gの食品専門商社/売上高2兆円越の安定経営
■業務内容:
主にスーパーマーケット業態への家庭用加工食品(ドライ、チルド、フローズン、乾物乾麺、酒、菓子など全ての温度帯)における販売促進企画の立案、実施をおまかせします。食という生活には欠かせない領域でマーケティング業務を幅広く経験できます。ゆくゆくは、既存商品の販促企画のみならず、新商品の開発などの商品開発におけるマーケティング業務に携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
・多くの小売業、メーカーとの企画立案、実施
・当社独自のキャンペーン運用サービスの管理、開発
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後について:
まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや、会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。また当社では、社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員ににるまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。
■雇用形態について:
正社員登用が前提ですが、入社後3カ月〜8カ月は嘱託社員としての採用となります。
※嘱託期間中の給与・待遇に差異はありません。
※直近7年間における中途入社採用者の正社員登用率は100%です。
■当社の特徴:
当社の最大の特徴は、ドライ(常温)・チルド(冷蔵)・フローズン(冷凍)の3温度帯の食品を全国の得意先に届ける「全温度帯流通機能」です。全温度帯をバランス良く取り扱い、様々なメーカーと小売業、外食産業との架け橋となると共に、徹底した品質管理の下、ローコストでハイレベルな物流サービスを提供しています。また、近年はロジスティクス事業を基幹事業と位置付け強化しています。得意先の共同配送センターを運営する「3PL事業」やメーカーの生産拠点から店舗への配送センター(卸のセンター)までの物流業務を請け負う「ロジスティクス営業」を行い、メーカーの生産拠点から店頭まで、といった流通全体の最適化を実現しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例