具体的な業務内容
【ポジションサーチ】マーケティングソリューション領域◆在宅勤務可◆ドコモビッグデータを活用等
◆◇在宅勤務可/フルフレックス/広告代理店と連携した営業企画やドコモデータを活用したデータ活用戦略の企画立案等◆◇
■概要
「応募先に悩む」「適切なポジションにて選考を進めてほしい」という方はぜひこちらにご応募ください。適切なポジションにてご選考を進めさせていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■コンシューマサービスカンパニーについて
2024年7月に新設された、スマートライフサービスと通信サービスの統合的な事業運営体制を構築することを目的とした組織です。(「スマートライフカンパニー」と「営業本部」を統合)
■組織
◎組織ミッション:魅力あるプロダクトを顧客の期待にアジリティ高く、高品質で創出し、スマートライフカンパニーのPurpose「つなぐ。育む。明日のあたりまえになるまで。」を体現する最高の顧客価値を実現する。
◎配属組織:以下組織のいずれかチームに配属となる予定です。
<マーケティング戦略部>
業務内容:カンパニー全体のマーケティング戦略策定・推進などに関すること
■働く環境
リモートが可能です。配属組織により、頻度等は異なります。また、フレックス制度(コアタイムレス)、1時間単位で取得できる有給休暇などにより、柔軟に働くことができます・オンラインツールを活用したコミュニケーションにより、チーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています。
■キャリア採用特設サイト
https://information.nttdocomo-fresh.jp/career/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例