具体的な業務内容
【東京】経理事務 ※経理経験をお持ちの方歓迎!/残業10h程/離職率4%/スターツG
〜会社の財務部門を支える経理/女性社員活躍中/東証プライム上場スターツグループの安定基盤〜
■業務内容:
日々の入出金管理や会社の決算業務などにかかわる経理を担うバックオフィスチームです。単純な事務作業ではなく、周りの営業員とのコミュニケーションや係わりも必要な部署です。
▼具体的には…
・請求書チェック
・仕訳入力
・支払業務
・経費数値管理
・決算業務
・予決算数値集計
・資料作成
【変更の範囲:当社業務全般】
■やりがい:
証券だけでなく保険・不動産・相談など、業務が多岐にわたるため、やりがいがあると同時にスキルアップや成長を感じる事が出来ます。前向きなチャレンジ意欲があれば、十分活躍出来るポジションです。
■働き方:
・完全週休二日制で月8~9日休みとなります。日曜日、祝日は定休、土曜日は出社の場合もございます。
・残業は月10時間程度となります。
■社風:
スターツグループの原点である「人」ありきの企業経営で、お客様の喜び、社員のやりがいを考え、チャレンジしていける風土があります。
■当社の強み:
・スターツグループ会社との連携が深く、様々な角度からお客様のご相談を受ける事が出来る強みがあります。
・ワンストップでお客様のお悩みを解決出来るため、より安心感が提供でき、お客様との末永いお付き合いを可能にしています。
■スターツ証券について:
お客様の一生涯に役立つ為、ファイナンシャルプラン6分野(タックスプランニング/金融資産運用/不動産/ライフプランニング/相続・事業承継/リスク管理)、全てのサービスの提供に努める証券会社です。
【入社者の声】
「風土が体育会系ではなく、言いたい事を上司にも言える雰囲気があります。お客様のために時間を費やせる人がフィットすると思います」
「イキイキと働いている社員が多く、フラットで社員同士の仲もいいので相談しやすい雰囲気があります」
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成