具体的な業務内容
【東京/エリア限定】国内特約店戦略立案・推進(マーケティング部門)◆残業10h程度/富士フイルムG
【長年培った技術力と強い顧客基盤が強み/本部組織のマーケティング部門の一員として販売戦略・施策を立案!ワークライフバランス良好◎】
当社特約店ビジネスの更なる成長に向けて、本部組織のマーケティング部門の一員として販売戦略・施策を立案し、事業拡大を推進する人材を募集します。
■業務内容:
・社内外の様々なデータを分析し、販売戦略策定のベースとなる情報を整理する
・集積した情報をもとに関係者と折衝し、販売戦略・施策の立案と推進をおこなう
■働き方について
・在宅勤務制度あり
・残業は、基本10時間程度 繁忙期は20時間程度で
ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
■魅力とやりがい:
自ら企画した販売戦略・施策が、国内数千社に及ぶ当社特約店を動かし、市場に当社製品・サービスが拡販されるため、活動と成果の直結を実感できます。
■当社について:
2021年4月1日より富士ゼロックスは、富士フイルムビジネスイノベーションへ社名が変更となりました。同時に富士ゼロックスの国内営業部門と国内の全販売会社31社、ならびに富士ゼロックスインターフィールドを統合し、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社が誕生いたしました。
ITの技術を活かし顧客へソリューションを基に働き方改善を提供しています。
長年培ってきた技術力と業務ノウハウをもって、ドキュメントを扱うあらゆる業界と部門にリーチできる強い顧客基盤が最大の強みです。
処遇、福利厚生は勿論ながら、施設や環境に気を使い、非常に働きやすい職場作りをしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成