具体的な業務内容
【管理職】海外販社窓口(中国・台湾)◆土日祝休◆通販化粧品・健康食品部門売上トップクラス
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
中国(上海)と台湾にある販売子会社の窓口を担当する部署の管理職として、社内関連部署とのやり取り、PIF制度対応、NMPA申請対応、需要予測、発注、在庫管理、生産管理、上申書作成等々に関する部下の管理監督業務とともに、自らもプレイングマネージャーとして業務を遂行していただきます。
■業務詳細:
各国(子会社)の窓口担当として上記業務をご担当していただきます。
■一日の仕事の流れ(一例):
出社した後に前日退社後に両国から送付されてきたメールを確認し、先方からの依頼や本社からの依頼事項をまとめて現地および関係部署に連絡を取ります。また、定期的に中国&台湾とのオンライン会議があるため、会議の設定や議事録の作成なども行います。通常業務は前述のとおりPIF制度対応、NMPA申請対応、需要予測、発注、在庫管理、生産管理、上申書作成等々の営業事務に関し、管理職として部下の管理監督および自らもご担当いただきます。
■組織構成:
2名(男女各1名)
■研修:
OJTが基本となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成